テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@十三(12月19日)+α

明日で学校が終わるので、morningもしばらくお休み・・・
と思いきや、学校で冬期講習があるのでまだまだ続きそうです^^

今日は定位置に先客がいたので少しだけ。

イメージ 1
今日の通勤特急は久しぶりの8200系。
相変わらず異彩を放ってます^^

イメージ 2
高速神戸行きの普通は、前6両が7000系の8031Fでした。

今日のmorningはここまで。
ここからは、夕方にちょこっと梅田に寄った時の分を。

イメージ 3
まずは通勤急行の9002F。

イメージ 4
西北ー梅田の区間運用な普通は、後ろ2連が8000系の7023F(8035F)。

イメージ 5
こちらの通勤急行も梅田寄りが8000系の7014F(8032F)。

イメージ 6
こちらの7000系は8連貫通の7003F。

イメージ 7
最後に、通勤急行の9000系
HMが付いてるから9008Fかな~と思ったら、トップナンバーな9000Fでした。

以上、これにて帰宅しました^^
寒かった・・・