テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@十三(12月14日)

昨夜はふたご座流星群見るために夜更かしをしてしまったので、朝は少し寝坊。
急いで準備をしてなんとかいつもの電車に乗れたので、今日も欠かすことなく朝鉄できました^^

イメージ 1
今日は宝塚線の回送から。
8004Fが先頭をつとめてます。

イメージ 2
今日の北千里行きの普通は8332F。

イメージ 3
今日も通勤特急はオール7000系(7016F+7027F)。

イメージ 4
宝塚線の準急はHM付きの3062F。

イメージ 5
高速神戸行きはシングルアームな8008F。久々に見ました^^

イメージ 6
宝塚行きは5136F。この普通にはクリーム色のない編成が運用によく入ってる気がします。

イメージ 7
梅田行きの普通には9008Fが充当。
まだまだ足回り(というか、連結器やね。)がきれいですね。

イメージ 8
最後にいつもの回送。
やっぱりHM付きの5000系でした^^;

あぁ、早く新しいカメラが欲しい・・・