テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@十三(11月27日)

少しは神戸線以外にも目を向けて。

イメージ 1
本日始めは宝塚線の回送列車。HM付きの8007F+8040Fの10連。

そしてお決まりの神戸線通勤特急
イメージ 2
増結の2連は7030F。

基本8連は・・・
イメージ 3
HM付きの9000系トップナンバー車、9000F。

イメージ 4
続いての高速神戸行きはこれまたトップナンバーの7000F。

イメージ 5
ほんでもって、宝塚線には梅田行きの準急の9007F。

イメージ 6
このポイントからは初撮影となる京都線
こう見ると、結構な勾配の様で。

イメージ 7
最後に回送。
またまたHM付きの5000系。全部の5000系にHMが付いとるわけじゃないのにこの運用にはHM付きだけが入るというのは不思議なもんですね。

今日は学校帰りにも3054Fを求めて神戸線に寄りましたが、それはまた別の書庫で。