テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

4日目 (東京駅) 22

友達を池袋まで見送って、いよいよ帰路につきます。
が、その前に撮影タイムです。


イメージ 2
なんかライナー系の回送だったと思います。

東京駅に移動!!
イメージ 3
東海道仕様のE217系

イメージ 4
下りサンライズエクスプレス。
2日目に見たときは東海/西日本の編成が連結されてましたが、これは西日本同士でした。

乗ってみたかった・・・

そしていよいよムーンライトながら
しかしここで問題が。カメラの容量が0に。撮りすぎました。
急いで画質を何段階か落とし対応。
しかし、ながらの入線には間に合いませんでした。

では次回、関西に戻ります!!
23へ