テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

2日目(東京駅) ⑧

こまち13号までお話ししましたね。

続いて、
イメージ 1
なすの251号。またしてもリニューアル色の200系です。

イメージ 2
E4系と並びます。

振り向くと・・・
イメージ 3
E3系2000番台のつばさが。後ろにはE4系がくっついています。

イメージ 4
JR東海(西日本かも。。)のN700、JR西日本の700、JR東日本のE3が並びました。

イメージ 5
イメージ 6
200系の単品と、MAXの後に入って来たはやてとの並びを撮ったら・・・

在来線のホームにおりて・・・

イメージ 7
こいつの入線を撮ります。

イメージ 8
サンライズを撮るのは何年ぶりでしょうか。

大阪に引っ越す前は、帰省などでよく使っていたんですけどね・・・

イメージ 9
反対側に移動して、E231との並びを撮ったら・・・

その231の停まっている方のホームに移動します。
⑨へ続きます。

(⑧でまだ2日目の朝ですからね・・・)