テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

暇なので・・・

夏休み真っ盛り。宿題やらなきゃ!!と思いつつもダラダラしてしまう今日この頃。
暇なので(←じゃあ勉強しろよっていう突っ込みはなしで。)以前撮った写真を載せます。
今回は国鉄近郊型(113系/117系)特集です

イメージ 1
緑の117系

イメージ 2
原色の117系。緑も嫌いじゃないですが、やっぱこっちです。

イメージ 3
東海色の117系。オレンジ帯もありですね。

イメージ 7
福知山色の117系。顔しか映っていないとは・・・

イメージ 4
緑の113系

イメージ 5
阪和色の113系。早朝の新大阪発紀伊田辺行きです。今は223系が運用していますね。
画像が汚いのは、傷んだネガから読み取ったためです。。

イメージ 6
カフェオレ(モカ??)色の113系


とりあえず以上です!