テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

10月14日は鉄道の日!

今日は10月14日、鉄道の日です。
ほんと、なんでこの日を国民の休日にしてくれないかなぁ…
前後して各地でイベントも開催されてますが、今年は受験生なので参加できません…(とか言う割に遊んでる
しかし、鉄道の日だということで自分もちょっとそんな気分を味わいたいので、、描いてみました。

イメージ 1


…いつも以上にテキトーです(汗)
初めて77系を描きましたが、デフォルメバージョンです。
いつもならスケッチブックですが、今日は物理の自習ノートの端っこです(笑)
うーん、なんか恥ずかしなってきた…

さて、関西はすっかり台風も抜け、おそらく鉄道の日は晴れの天気で過ごせそうです。
…でも俺、模試なんだよなぁ(泣)