テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

最新車のデビュー前に。 ③

あとちょっとだけ続きます。

イメージ 1
やっぱり側面の汚れが目立つ9300系。
特急型故の何かがあるのでしょうか?

イメージ 2
上空をB787が通過。

イメージ 3
続いてデカ幕の5300系。

イメージ 4
ちょっと趣向を変えて、JRの奥に顔を覗かせて撮ってみましたが・・・^^;

イメージ 5
そして、この日最後の9300系はHM付きの9301F。
今年の『さくら』HMは初撮影です^^

イメージ 6
そして、ラスト。この日の締めは2313Fです。
これからもこいつを撮り続けられたらええなぁ・・・

これで、撮影終了!
さて、いよいよ次の日は最新車、1300系のデビューです。