テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@十三(2月7日)

昨日の朝鉄も十三で。
京都線メインで撮影してきました。

イメージ 1
梅田からはこの快速急行で移動。
ひさびさに9300系に乗りました。

イメージ 2
まずは3323F。

イメージ 3
出場後初撮影の8315F。
車内のLED表示器が無くなっちゃったそうですね。

イメージ 4
ちょっとは宝塚線の方も。豊中行きの普通は7011F。

イメージ 5
そして、梅田行きの通勤準急には3064Fが。
朝からこれが撮れるといい気分です^^

イメージ 6
3064Fに続いてやって来たのは1001F。
ようやく1001Fを一眼で撮ることが出来ました。

イメージ 7
京都線には9304Fの準急が到着。
これを撮ろうと思ってたんです。

イメージ 8
となりには3328Fの快速急行が。
この逆転してる感じが最高っすね^^

イメージ 9
最後に出て行く所を撮って朝鉄は終了!

以上です。