テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

morning@豊中(12月25日)

宝塚線の1001Fが運転を開始すると言われていた昨日。
終業式はとっくに過ぎたのにがっつり授業があるので、嫌々学校へ行く前にちょっと朝鉄して気分を落ち着かせていきました^^;
1001Fよりも、押し出されてしまう危険大の3064Fを撮れたら良いなーと思ったんですが、、、どっちも撮れませんでした。。

イメージ 1
まずは梅田で貸し出されていた9004Fを。
この後神戸線へ返却されて様で、今日の朝には神戸線で運用に復帰しているのを見かけました。


イメージ 2
この通勤急行で豊中に移動。

久々に豊中で朝鉄です。

イメージ 3
「3064来い!・・・あー6000か。。」みたいな感じでまずは6008F。

イメージ 4
雲雀行きの9010Fの普通がでていって、途中に抜かしたさっきの9004Fが再登場。

イメージ 5
で、引き上げ線に入庫。

イメージ 6
上り線には通勤準急。

イメージ 7
んで、最後に6001Fの急行を撮って朝鉄終了。

昨日は3064Fにはもう出会えないのかな・・・と思いましたが、今日は動いてるのを確認できたので良かったです^^