テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

新旧1000系、書いてみた。

鉄道好きの友達に送る年賀状のために、ちょっと書いてみました。

イメージ 1
1代目1000系。連結器の位置がちょっと低くなっちゃいました^^;
ヘッドマークは、とりあえずテキトーに『午』と入れてみました。

イメージ 2
2代目1000系。初めて書きましたが、細部は何となくで書いてます。
特に、足回りのテキトーさはヤバいです。

どちらも色鉛筆で塗ったため、スキャンしたら色が薄くなっちゃいました。。
もう一種類、来年は2014年ということで2000系C#2014を誠意製作中です。
一応全部フリーハンドで書いてるので、直線が綺麗ではないですがご容赦ください^^;