テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

もみじHM 2013


ようやく涼しくなって来たかと思えばすっかり冬の寒さですね。
秋らしい秋がちゃんとあったのか微妙ですが、今月初めから各線8編成ずつに秋の風物詩、もみじのヘッドマークが掲出されています。
タイミングが悪く撮影はなかなか出来ていなかったのですが、この前ようやく撮れたので、確認した編成をメモっておいたのと一緒に載せておきます。

ヘッドマークについてですが、去年とデザインも変わりました。
去年よりもみじ一枚が強調されたようなデザインになっています。
毎年のことですが、綺麗なヘッドマークですね^^

掲出開始から今日までに確認した装着編成です。

イメージ 1


 5002F   5006F 5008F 7007F   7008F   8020F   9006F

   5106F 6000F   6004F   6005F   6007F   7018F

 3328F 5308F   9300F   9309F