テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

久々に伊丹空港へ。 ③

さて、B787も動き始めまして、撮影ももうほとんど終わりです。

イメージ 1
旧塗装のJ-AIR機が飛び立ち、

イメージ 2
B767が到着すると・・・

イメージ 3
いよいよ787の離陸です。

イメージ 4
滑走路を全力疾走(静か!)。

イメージ 5
前輪が持ち上がり・・・

イメージ 6
テイクオフ!

イメージ 7
羽田へ向けて飛び立っていきました。
いろいろトラブルもありましたが、やっぱりきれいでカッコいい飛行機ですね。


この日の撮影はこれで終わり。
撮りたいものは撮れたし、満足な撮影でした^^

一眼購入後初の伊丹でしたが、カメラのおかげか割と良く撮れます^^
飛行機を撮る技術も上げなければ!と、また出かける機満々です(笑)