テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

引っ越し。

引っ越しをしました。
そのため、ここ数日PCが使えず更新できませんでした。(←死にそうでした。パソコンが無いとか無理です。)
半年以上前から検討し、2ヶ月前に家を買い、ついにおととい転居。あ、もちろん家族でですが。
神奈川県横浜市から大阪へ来て5年、吹田市民から大阪市民となりました。
今まではJRの岸辺、もしくは阪急の千里山が最寄り駅でしたが、これからはJRは大阪環状線桜ノ宮が最寄り駅。
少し家も大きくなり、父さんの稼ぎに感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
今はまだ段ボールが山積みですが、少しずつ片付けて、新しい環境に慣れて行こうと思います。
ちなみに、環状線がすぐそばを走っているのでだいぶうるさいです^^;