テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

雪っ!

「明日は雪が降るかもね~」と、わくわくしながら就寝した昨日。
しかし、朝には雪のことなど忘れて、いつもよりも早めに行かなければならない学校の朝テストのために急いで学校へ向かいました。
もちろん、ここ大阪(吹田市)では雪の降った後など微塵もありませんでした。溶けちゃったのかな?

十三から、雪の中なら空転し放題であったであろう8000系に乗車し、学校へ向けて宝塚線を北上します。
豊中で友達と合流し、石橋を過ぎると・・・
そこには微妙に白銀な世界(笑)が広がっていました。
それでも、街中で積もっている雪を見るのは久々。テンションMAXです^^

最寄り駅に到着してからは、高校生なのでそれなりに自重しながら雪いじりしつつ学校へ。
学校についてから記念に一枚だけ撮りました^^
イメージ 1

学校バレちゃうかな?(汗
解っても深く詮索はしないでくださいね^^;

本当は雪の中の阪急とかも撮りたかったのですが・・・
それはまたいつか^^