テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

形あるものはいずれ壊れ、土に還るとは言いますが・・・

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
タイミング悪すぎだろおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・。。

というのは、昨日の僕の叫び。
様々な不具合が出てきて、いつ使えなくなるか不安だったコンパクトデジタルカメラ
まだ3年目だったのですが、ついに昨日電源を入れても撮れなくなりました。

最初に不具合が発生してから4ヶ月保ったのは称賛に値することなんですが・・・
冒頭の叫びの通り、タイミングが悪すぎなんです。
せめて年が明けてからにしてほしかった。。

何故って?
昨日から大阪発の急行きたぐにと青森発の特急日本海が運転開始したからです・・・
あぁ、どうしよう・・・