テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

修学旅行で・・・

なんか、色々とi Photoを探ってたら、こんな写真が。。

イメージ 1
ANAB767復刻塗装機。
イメージ 2
垂直尾翼をアップ。

唯一手元にある復刻塗装機の写真。
これはまだ飛んでいるそうなので機会があったらまた伊丹にでも撮りに行くとしましょう。

そして、これも唯一手元にある・・・
イメージ 3
B747。747には以前一度しか乗った事がありません。
もう一度乗ってみたいです。

復刻塗装機は撮った覚えがあったのですが、まさか747も撮っていたとは・・・
中学の修学旅行で沖縄へ行ったときの写真だと思うから、もう1年ちょっと前ですね。
復刻塗装機を見つけて、先生に無理を行って撮った記憶があります。
今思うと、撮りにいかせてもらえてラッキーだったなぁ・・・