テツの箱をつくる人の徒然

「電車小像の鉄道日記」を放ったらかして1年。ブログ、再開しました。

伊丹になんかいた!

夙川から甲陽園の手前を抜け、坂を駆け上がり関西学院大学を通り、甲東園へ降りたら伊丹へ一直線。
伊丹空港北端の下河原緑地へ寄ってみました。

イメージ 1
おー、視界に邪魔なものがまったくないですね。

イメージ 2
STAR ALLIANCE塗装のB777が到着。

イメージ 3
A320の離陸。
ギアが収納されている姿を撮れるのは嬉しいですね、なんか。

で、撮影したのはこれだけなんですけど・・・

イメージ 4
わかりますかね、奥の方にあるANAの格納庫の向こう、なんかいるんですよ。

イメージ 5
デジタルズーム加えてみてみたら、なんとpeach
何かしらの理由でフェリーされてきただけなんでしょうが、伊丹でpeachを見ることが出来たのはちょっとした収穫でした^^
よく考えれば、peach塗装の飛行機を撮ったのはこれでまだ2回目です。

またいつか、ここでがっつり撮影したいです。